プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に10/8-10まで家族で新幹線で出かけることになりました。新大阪まで車で(2.5H)行きますので 出かけている間の2泊3日間預ってくれる駐車場を探しています。出来れば安いほうがいいですが…。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

タイムズという駐車場があります。


いろんなところにありますのでチェックしてください。
1日止めて上限の料金をチェックするのを忘れずに!
http://www.times-info.net/pc/seek/index.html

参考URL:http://www.times-info.net/pc/seek/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/03 22:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/03 22:16

 駅周辺にいくつかありますが、新幹線の駅の北西、線路沿いの駐車場が安かったと思います。


 住所は淀川区宮原3。
 1日2,500円ぐらいだったかなあ。すみません。詳細は覚えていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。こちらこそすみません。

お礼日時:2005/10/03 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!