アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なるべくカットなどの加工をせずに、そのまま使用出来るものを捜しております。購入可能なネットショップを御存知でしたら、宜しくお願い致します。

モヘア:黒
ヘアースタイルは↓こんな感じ
http://www.digibros.co.jp/dbr/ultra/doll/wig/tex …

アクリル(できれば):ゴールド
ヘアースタイルは↓こんな感じで、あと3~4cm短く、肩くらいまでの長さのもの、前髪も後ろ髪も横一直線にまっすぐ揃っているものが理想です
http://www.digibros.co.jp/dbr/ultra/doll/wig/tex …

アクリル(できれば):白または銀
長さは[モヘア:黒]と同じくらいで、軽くウェーブのかかってる巻き毛スタイルを捜しています。プチブライスのフラッフィー程巻いてないもの、がイメージに近いです。


下記ページは拝見致しました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1385560

A 回答 (2件)

No1です。


さきほど、挙げたうちのいくつかのサイト見ましたが、12"のウィッグも黒色のも載っていますよ。探し方は、{グレード→髪型→サイズ→色}の順にたどって行く所がほとんどですので、慣れていないとちょっと判りにくいですが、根気良くたどってみてください。それと、先にも書きましたが、製造元でも、全品を常時在庫していなかったり欠品が多いみたいなので、時々見るしかないようです。また、これらのサイトで扱っている物は、ブライス用ということでなく、ビスクドールなど対象の汎用品ですからそのあたりの判断が必要です。

材質と髪型については、汎用の既成品では限度がありますね。モヘアだと細く柔らかくやや縮れた感じが多いです。モヘアで固い直毛のイメージの物は見たことがありません。アクリル使ったカツラはほとんど無いと思います。化繊はナイロン系やサランが多いです。やはり、ある程度長い物を購入して自分でカットする事も検討された方が良いのでは。

見本としてアドレス書かれているサイト拝見しましたが、ネットショップのようですね。ブライス専用として販売されているようですし、そこで購入されるのが簡単なのではないでしょうか。

あとは、特注ですね。国内メーカで特注するとけっこうかかるみたいです。以前、海外の製造元(中国)に問い合わせたところ、送料入れても数千円ぐらいという感じだったのですが・・・・
    • good
    • 0

多くのネットショップが取り寄せや少量の在庫でやっているようですから、サイズとイメージに合う物があるかどうか判りませんが、いくつか挙げます。

実店舗のある所もあります。
費用を問題にしなければ、オーダーできる所もあますね。

http://www.nanaho.jp/
http://www.letlica.com/
http://doll.harapan.co.jp/
http://www.miniworlddolls.com/
http://bebeisobe.cool.ne.jp/
http://mikuni.cc/

http://www.kkkatura.co.jp/index.html
http://www.rakuten.co.jp/zephyr1/index.html

この回答への補足

教えて頂いたサイトを一通りチェックしてきました。折角教えて頂いたのですが[12インチで黒のウィッグ]すらみつかりませんでした。
他にも御存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

補足日時:2005/10/06 19:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!