アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に読んだコミックスに読みきりで収録されてたんですが・・・どの本だったか思い出せません。
内容は・・・
・主人公は高校に入学したばかり(希望校に落ちて別 の高校に通うことになったため、落ち込んでいる)
・相手は数学の先生で主人公のことが好き(主人公の クラスメートは知ってる)
・テストの答えは7ばかり(主人公の名前が”なな” だから)
 
 たしかこんな感じだったと思います。知っている方、ぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

私も「藤原よしこ」の『キス、絶好、キス』で合ってると思います。

(#1さんと回答が同じなので確信しました!)

作品名は「カラダ@メアテ」だと思います。
質問者様の記憶通り、希望校に行かれず、数学教師に惚れられ(勿論クラスメートはみんな知っている)、主人公の女の子の名前は奈々、テストの答えは7ばかり。
ここまで分かっていて、答えが思い出せないのって辛いですよね!!
私もよく、家にあるマンガを見つけるまで読むときがあるんで、モヤモヤ感分かります!
すっきり出来たでしょうか?
    • good
    • 0

作者は藤原よしこだと思います。


収録コミックスは「キス、絶交、キス」だった気がしますが、
確認はできませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!