プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
所謂”三大テノール”が三人一緒に出したCDを買おうと思っていますが、困ったことに何種類もあって、どれを買おうか迷っています。

現在出ている三大テノール競作のCDでおすすめのCDを教えてください。
希望としましては、
●曲数が多い
●録音状態、音質がいい
●三人の声が最も素晴らしいもの(主観で…

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

一番最初に出したローマのカラカラ劇場(だったよう


な気がする)が断然いいのでは。まだ皆油が乗りきっ
いるときだし、新鮮味があります。ワールドカップ
の本選前の最初のデビューでしたよね。しかもカレー
ラスが白血病から復帰して、なあなあなところもない
し。その後のは商業ペースで私には納得できません。

そもそもこの企画はパヴァロッティのプロヂューサー
のルーカスという人の商業ペースに乗せた試みだった
のです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。御礼が遅くなり申し訳ありません。
一番最初のライブ盤を買いました。
とってもよかったです☆

お礼日時:2005/11/14 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!