アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケツメの人気すごいですねー ただ大きなコンサート会場でやるコンサートよりも、ライブハウスでケツメに会いたいんです。 もうライブハウスでは一切活動はしていないのでしょうか?

A 回答 (2件)

ケツメの人気はすごいですねぇ!!

ファンとして嬉しい反面、やはり少し悲しい気もします。
ライブなんですが、今行われてるような大きめの会場がメインですが、メンバー個人個人ではイベントなどに参加されてますよ。
私は以前、横浜のクラブでRYOJIが出演していたので遊びに行って、握手とサインと写真を撮らせていただきました。
大きな会場ならまずそーいった事はムリですが、クラブとかだったら接近率も大ですよね。
RYOJIだけじゃなく、RYOも大蔵もKOHNOも個々でイベントには出てますよ!!
ただ4人揃ってクラブ活動はしていないかと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます  参考になりました

実際問題難しいですよね、メジャーになりすぎなんで、ライブハウスでやるのは経済的にもったいないです。

もし、やったとしてもプレミアチケットになりますし。どこか人口の少ない街だと、会場は小さいかも知れません。
ケツメとは違いますが、私の体験談を。。。
10年ぐらい前B'zが絶頂の時、彼らは1年半かけて全国ツアーをしてました。その最終公演が北海道だったのですが、札幌に住んでた私はそれに行ったのですが、何と最終だったので終わったあと次の日にシークレットライブやるというのです。抽選で100人の限定ライブ、私は何と当選しました。Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
ライブ自体はヒット曲オンリーでライブハウス開催だったので、非常に盛り上がりました。

ということで、最終公演狙ったらいいことあるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

やはりライブハウスでの活動はあまりしないですよねー 参考になりました