プロが教えるわが家の防犯対策術!

 教えていただきたいのですが、LUXのCMに出ている
髪の短い方の人は女優さんなんでしょうか?(映画の事さっぱりです)
もし映画に出ているのならどんな作品に出ているか教えて下さい。

 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

載っていますよ。


この人たちではないでしょうか?

参考URL:http://www.lux.co.jp/cm_preview/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。早速見させて頂きます。

お礼日時:2001/11/16 23:28

『パール・ハーバー』に出演していた、ケート・ベッキンセールです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。やはり女優さんだったようですね。

お礼日時:2001/11/16 23:29

こんばんは!


前の方も書いてる通り「ケート・ベッキンセール」ですよ。1974年7/26イギリス生まれの女優さんです。
主な出演作品は、から騒ぎ、月下の恋、シューティング・フィッシュ、ラスト・デイズ・オブ・ディスコ、ブロークダウン・パレス、パール・ハーバー・・・・です。
パールハーバーの彼女は本当に美しいですよー。では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 詳しい回答ありがとうございます。また時間がある時に
ビデオを借りて見てみようと思います。

お礼日時:2001/11/16 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!