dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大和市鶴間「オークシティ」周辺で、CD、DVDも取り扱っているレンタルビデオショップを探しています。
ご存知の方いらっしゃいませんか?

出来れば徒歩圏であると嬉しいです。

A 回答 (2件)

こん**は



 2年ほど前まで鶴間に住んでいました。
 鶴間のオークシティから少し離れているのですが
 CDもDVDもとなると南林間東口のTUTAYAになりますね。
 靴の流通センター近くのレンタル店はCDは無かった気もしますし、、、
 結構何でもありそうで無いですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、鶴間にはないんですね。残念。
でも、南林間なら頑張れば歩けるので、行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/07 08:39

小田急大和駅高架下のTSU●AYAはダメですよね(^^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、南林間か大和。
1駅行かないとないようですね。
天気がいい日にでも、歩いていってみようかなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/07 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!