プロが教えるわが家の防犯対策術!

男2人でアキバの油そば食べに行くんですが、その後の予定が全くないんですけど男だけでも楽しめるような場所知ってる人いますか?
もし良かったら詳しく聞かせて欲しいです。

A 回答 (1件)

秋葉原からぶらぶら上野方向へ歩いて、アメ横を見に行くのはいかがでしょう。


服や靴が色々見られます、特にスニーカーのお店が多くて楽しいですよ。

ワールドスポーツプラザには、海外のスポーツ関係の服や靴があります。
http://www.guidenet.jp/shop/050t/

中田商店はミリタリーの服やグッズが豊富にあります。
http://www.nakatashoten.com/

ガラクタ貿易はおしゃれな雑貨のお店です。
http://garakuta-boeki.com/

御徒町駅前にはユニクロとguが入ったビルがあり、品揃えが豊富です。
https://www.fashionsnap.com/article/2014-04-24/u …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!