プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週末
女友達と東京近辺のホテルに泊まりたいと
考えています。

横浜・東京近辺で、女性プランなど
あったら、最高なのですが。。。

エステなど抜きで、15000円前後で探しています。
1万から2万で(一人)
なかなか難しいかもしれませんが、
女性プランでなくてもこのホテルはリラックスできたよ、
などという素敵なホテルを伺いたいです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ホテルニューグランド


レストラン ノルマンディーがオススメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
東京のものではないので、イメージがわかないのですが、

ニューオオタニ・都ホテル東京・帝国ホテル

などのランクはどのようになっていますでしょうか?
ご存知でしたらうかがいたいです。

お礼日時:2005/10/07 08:17

早割りプランがあるお台場の日航ホテルはどうかな?


泊まるだけならば予算内です。
http://www.hnt.co.jp/
一人2万円ならば新宿のヒルトンも視野に入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
東京のものではないので、イメージがわかないのですが、

ニューオオタニ・都ホテル東京・帝国ホテル・新宿ヒルトン

などのランクはどのようになっていますでしょうか?
ご存知でしたらうかがいたいです。

東京の高級ホテルベスト5でしたら、
どこになるでしょうか?

お礼日時:2005/10/07 08:18

初めまして、お早うございます。



ラグジュアリーでスパがあるデラックスホテル(予算内)を挙げさせて頂きますと…、

【横浜ロイヤルパークホテル】
http://www.ikyu.com/datas/00000120x.htm

【ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル】
  スパが2005年8月13日(土)にオープン。
http://www.ikyu.com/datas/00000031x.htm

【東京プリンスホテル パークタワー】
http://www.ikyu.com/datas/00000946x.htm

【ストリングスホテル東京】
http://www.ikyu.com/datas/00000620x.htm

【ロイヤルパーク汐留タワー】
http://www.ikyu.com/datas/00000630x.htm

【パークホテル東京】
http://www.ikyu.com/datas/00000665x.htm

【コンラッド東京】
http://www.ikyu.com/datas/00000943x.htm 

少し範囲を拡げて宜しければのオススメ(温泉スパリゾートetc.)は・・・・、

【リラックスリゾートホテル】熱海
http://www.alcazaba.co.jp/hotel/
http://www.ikyu.com/datas/00000831x.htm
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_351222 …

【AZVEIL HOTEL & SPA ATAMI】熱海
http://www.azveil.com/
http://www.ikyu.com/datas/00001049x.htm

【ホテル ラ シェネガ】
  相模湾を一望する高台に佇む、全室オーシャンビューのリゾートホテル。
http://www.lacienega.co.jp/
http://www.ikyu.com/area/kanto5.htm 

『一休.com』ででしたら、お得なプランも多くありますし御予算内でも色々ありました!

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

私もホテル好きで、何軒か宿泊しました。


高級なホテルや旅館限定の宿泊予約サイトで検討されたらいかがですか?クチコミも参考になりますし、プランや施設もよくわかります。

http://bian.jalan.net/

http://www.ikyu.com/

私の決定基準は、
・夜景が見える&高層階
・朝食がおいしそう♪
・部屋の広さとベッドの大きさ
が大前提です。

あと老舗ホテルも素晴らしいですが、新しいホテルがやっぱり嬉しいです。
お台場の日航やメリデイアンも、宿泊したことないですが、一度泊まりたいです。すごい夜景だと思います。

都ホテル東京は宿泊したことあります。
すばらしーホテルでした!

長くなってごめんなさい。
楽しんで来てください♪
    • good
    • 0

こんばんは。



いつもチェックするHPはこちらです。
分かり易いのでお勧めです。

http://www.ozmall.co.jp/hotel/

http://www.lastminute.co.jp/lmj/Hotel/top.do

ホテルのランクについては一概には言えませんが、御三家と言われているのが帝国、オークラ、ニューオータニ、それに対して新御三家と言われているのが、フォーシーズンズ、パークハイアット、ウェスティンですね。最近では汐留にオープンしたコンラッドも注目されています。
個人的にはのんびりするならアグネスホテルもいいと思いますし、ちょっとしたリゾート気分を味わうならお台場の日航やメリディアン、竹芝のインターコンチネンタルもお勧めです。

http://www.agneshotel.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!