プロが教えるわが家の防犯対策術!

 クリスマス会(12/17)のプレゼントに、1000円以内の洋書の絵本を考えているのですが、洋書は皆高く、とても1000円以内にはおさまりません。
 どなたかご存知の方、情報下さい!

A 回答 (2件)

こんにちは。


amazon.co.jpはご覧になられましたか?
トップページの
「children'sBook(こども)」から探されると、お求めの本が見つかると思います。
よい本がみつかるといいですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp
    • good
    • 0

けっこうありますよ。

下のホームページで探してみれば・・・
でも、ここだと2週間ぐらいかかってしまうんですね。そうなるとクリスマス会には間に合わないか。
あとは足で探すしかないですね。どこにお住まいですか。
東京近辺なら銀座の教文館のナルニヤ国
http://www.kyobunkwan.co.jp/Narunia/index.html
に行かれては?ここなら、ギフトコーナーも同じ建物の中にあるので、何か良いものが見つかると思いますよ。
「えほんmuse」は洋書はないけど、素敵な絵本がたくさんあります。ここだと一週間ぐらいで届けてくれる。
http://www.so-net.ne.jp/ehon-muse/
最後に一言。1000円以内の洋書絵本にあまりこだわらない方がよいと思いますよ。
心を込めて探せば、きっと一番いいプレゼントに出会うはずです。

参考URL:http://www.skysoft.co.jp/CatJuvenile.asp?UserID= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!