アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1970~80年、幼児期に読んだ「ちゃいくろ」という児童教育の絵本集を探しています。かなり大判で、クリーム色のハードカバーでした。10冊くらいのセットだったと思います。
中学生頃までは持っていたのですが、たびたびの引越しの中、一冊残らずどこかにいってしまい、出版社などもまったくわかりません。
何度読んでも飽きない大好きな本だったので、子どもができたらぜひ読ませたいと思っています。
どこで買えるかなど現在の出版状況や、もし絶版であれば同じようなスタイルの本があればぜひ紹介いただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちゃいくろは確かブックローンが出版してたはず。


現在はBL出版になってたと思います。

現在も絵本もあるようなのでお探しのがあればいいのですが。

参考URL:http://www.blg.co.jp/blp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時はひらがな表記だったので、ちゃいくろで調べたのですがなしのつぶてでした。
ご紹介のブックローンのサイトに行ったところ、チャイクロとカタカナになって、発売中とわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/08 16:06

今もあるようですネ。



http://www.live-lock.com/ehon.htm

の下のほうで「資料請求」できるので、トライされてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.live-lock.com/ehon.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介のサイトから資料請求することにしました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/07/08 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!