アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週外国からお客様が来ます。寿司はダメみたいです。 日本酒が飲めて、お店の感じが日本風のお店を紹介してください。 お願いします。

A 回答 (6件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/08 21:05

自分が行ったことないお店を紹介するのは気が引けるのですが、『権八』という焼き鳥店は小泉さんがブッシュさんを接待したりしたお店で有名なようです。

レギュラーメニューの中にある「海老の進丈揚げ」は二人が食べた料理だと雑誌で見たことあります。

http://plaza.rakuten.co.jp/ouchistyle/diary/2005 …
http://www.global-dining.com/site/restaurants/in …

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/ouchistyle/diary/20050807/,http://www.global-dining.com/site/restaurants/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは私も聞いたことのある店で、Gooに質問する前には、ここにしようかなと思っていた店です。 ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/08 21:20

初めまして、今晩は。



ご予算の明記がございませんでしたので、
和風で日本酒が充実してる英語メニューがあるお店で御提案させて頂きますね。
余り高くないお店で…。

【AKITA DINING うまい酒 おいしい米 “なまはげ”】
  新橋駅から徒歩3分。銀座駅から徒歩5分。
【AKITA DINING うまい酒 おいしい米“なまはげ”六本木店】
  六本木駅から徒歩2分。
http://www.hy-japan.com/namahage/

【北海道 新宿アイランドタワー店】
  西新宿駅から徒歩3分。
  東京に20店舗あります。
http://www.hokkaido-aji.com/shop/index.html
http://r.gnavi.co.jp/g306000/

【Japanese Traditional Dining & Bar 睦乃家】
  立川駅から徒歩2分。
http://r.gnavi.co.jp/g842900/

【いりもや 銀座店】
  銀座駅から徒歩3分。
http://r.gnavi.co.jp/irimoya/

【きたや はなれ】
  池袋駅から徒歩3分。
http://r.gnavi.co.jp/a536800/ 

【酒処 萬屋松風】
  池袋駅から徒歩2分。
http://r.gnavi.co.jp/a107000/

【旬の鮮魚・おでん・さつま揚げ いっこん】  
  赤坂見附駅から徒歩1分。
http://r.gnavi.co.jp/ikkon/

【Keichan-Yaki Dining 鶏じゃあ 本丸】
  新宿駅から徒歩2分。
http://r.gnavi.co.jp/g808900/

【天地旬鮮 八吉】
http://www.ichirokudo.com/shop/yakichi/index.html

色々と挙げてみましたので、宜しければ御参考にしてみて下さいね。

お役に立てればイイのですが・・・。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのお店のサイトを紹介して下さってありがとうございました。 どこのお店もおいしそう。 「なまはげ」はちょっと怖そうでたのしいかもしれませんね。 参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/08 21:07

こんばんは



純和風な感じで営業接待に使っていたお店を紹介します。

加賀料理 大志満
http://r.gnavi.co.jp/g331901/

銀座の他新宿、品川にもありこの雰囲気は好きですね。
また加賀だけあって、酒は…言うまでも無いですね。

他ですと新宿の日本料理車屋も良いかもしれません。
こちらは私は使った事はありませんがw
私の父が某企業の取締役時代に海外の要人接待に使用して好評を得ていた事もありましたし、ホテルサンルート新宿があった頃はテナント内に働いていた人と付き合っていて、その子から「外国人の方が多い」とも聞いておりました。
何れもお奨めです。

日本料理車屋
http://www.kuruma-ya.co.jp/k-menu.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 どちらのお店もすてきで、接待に利用するにはいいと思います。 今回のお客は身内なのでもう少しカジュアルっぽい所の方がいいかなと思っています。 この次にお客様を接待する時用にとっておこうと思います。

お礼日時:2005/10/08 21:12

うまや


黒澤
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 残念ながら「うまや黒澤」というのがわかりませんでした。ごめんなさい。

お礼日時:2005/10/08 21:13

浅草の「一文本店」はいかがですか?


http://r.gnavi.co.jp/g484000/
浅草の「中江」はいかがですか?
http://www.nakaerou.com/~sakuranabe/

この回答への補足

浅草の「一文本店」の水車のある店内はいいですね。 浅草の観光の後にいいかもしれませんね。 
回答ありがとうございました。

補足日時:2005/10/08 21:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!