プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいぶ前のことですが、たしかPSで全キャラが2頭身にデフォルメされた銀河英雄伝説のゲームが出たと思います。
週刊ファミ通で1ページの広告がでてて、それだけしか見たことがないんですが、実際に発売されているのでしょうか?
知っている方いたら、教えてください。

A 回答 (2件)

補足的なものになりますが、ミニゲームがいっぱいに詰まったものです。


ビリヤード、神経衰弱、さらにはすごろく形式のクイズなどなど
対戦相手は帝国、同盟の名立たる名将方。
ちなみに少しネタばらしです。
キルヒアイスとロイエンタール、この二人が帝国の防壁です。
たとえどんなささいなミスでも、負けにつながります。
クリアするとお楽しみムービーが見られます。
すごろくは、クイズに答えて階級を上げていくものです。
下っ端でクリアしてもいいし、最高位を目指してもまた格別です。
今は手元に無いのですが、とても楽しいものです。
    • good
    • 0

ちびきゃら銀英伝、実際発売されてましたよ~


確か2枚組で、ミニゲームが色々入ってたような・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!