アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索サイトで思い当たるキーワードでかなり探したのですが見つかりません。内容はこうです。大雨の中ある男(おそらく弁護士で主役っぽい)が女性を車に乗せて家に行きます。けっこう山奥だったような気がします。その道中助手席の女性の太ももに男が何度か視線を送るシーンがあります。そして家に着いて男はがまんできずに女性を抱きます。後にストーリーは男がその女性に魅せられて、かばうような形で法廷のような場所?において不利な展開になります。要するに女性はわかっていて男に近寄ったか、誰かの差し金で地か近寄ったような感じです。断片的ですいません。どなたかよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。

まったく自信ないんですが、ひょっとするとこれかも・・。

ジョン・グリシャム原作、ロバート・アルトマン監督の『相続人』(98年 アメリカ)

違ってたらごめんなさい。

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いです。これです!少ない情報から思い出して頂き本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 01:40

雨だったかどうか覚えてないのですが、「夜霧のマンハッタン」でしょうか。

ロバート・レッドフォード主演で、その女性はダリル・ハンナです。ちがうかな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しましたが違いました。時間を割いてもらってありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 02:16

「白いドレスの女」ですか?



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました。けれども考えて頂いてどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!