プロが教えるわが家の防犯対策術!

The requested URL could not be retrieved

---------------------------------------------------------------------------

The following error was encountered:

The request was rejected because the port it was connecting to
is not configured to receive the protocol being sent.
Please contact your network administrator.

---------------------------------------------------------------------------
Generated Fri, 18 Jan 1980 19:35:27 GMT by (Application and Content Networking System Software 5.1.3)

ネットを見ていたらこういうメッセージが出てきました。
これはどういう意味なんですか?

A 回答 (2件)

翻訳サイトで翻訳してみたら以下のとおりです。

「それが接続していたポートが送られるプロトコルを受け取るために構成されな
いので、要求は拒絶されました。
ネットワーク管理者に連絡してください。」

なので、別の時間帯に再度アクセスしてみるのがよいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
試してみます。

要求されたURLを検索することができませんでした。

以下の誤りは遭遇しました:

要求が拒絶された、それが接続していたポート
送られるプロトコルを受け取るために、構成されません。
ネットワーク管理者に連絡してください。

グリニッジ標準時1980年1月18日金曜日19時35分27秒を発生させます。(システムソフト5.1.3をネットワークでつなぐアプリケーションと内容)
    • 0