アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エラー
指定された URL を取得できませんでした
URL: ○○○○○の取得中に以下のエラーが発生しました。
アクセスを拒否されました。
Access control configuration prevents your request from being allowed at this time. Please contact your service provider if you feel this is incorrect.
Your cache administrator is webmaster.

Tue, 05 Jan 2016 06:01:09 GMTにscanproxy.sec.nifty.com (squid)が生成しました。

と表示されます。

調べてみてsquidが原因なのではと考えたのですが、そこは一切触れた覚えがなく、運営側の問題なのでは思って他のサイトに繋げて見ると同じ表示が出てきました。

なので、こちら側に原因があると思い、プロキシ関連を削除したり、初期化する等してみたのですが
一向に直る気配がなくもうお手上げ状態です。

また何回か更新をすると通常通り接続できます。

使用ブラウザ:chrome

この症状が出始めたのがローカルディスクをHDDからSSDに変えてからです。

A 回答 (1件)

squidのアクセスログは?


いじってないんじゃ違うかもですがsquid.confに
http_access allow localhost
入ってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもsquid自体自分のPCに入ってないんですよ

お礼日時:2016/01/05 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています