プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャノンの「PowerShotA20」を購入しました。
オークションに出品したいのですがどーやっていいのか解りません。
サイズ変更やその後の保存方法など 詳しく教えて下さい。

今までは「C@mail」を使っていたので そのクセで
簡単に出来ると思い込み 出品予定の品物をバシバシ撮ってしまいました。
いざ出品しようとすると画像の編集の仕方がさっぱりで・・・
どーか よろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

私もオークションに出品しています。

出品する物はやっぱり見栄えのいい写真を載せたいですよね。私はデジカメNinnjaと言うデジカメの編集ソフトを使用しています。写真の補正・サイズ変更・トリミング等簡単に出来て便利です。値段は実売価格で4,000円前後だったと思います。

参考URL:http://www.ifour.co.jp/ninja/dcn2002w/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。なんかアクセサリ内の「ペイント」で編集出来るようです。おもしろそうなソフトを教えて下さいましてありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2001/11/19 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!