アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるサイトでとても気に入ったAAを見つけたので、それを壁紙にしたいのですが、できまるでしょうか?
(ペイントを利用しましたができませんでした。
 わたしはペイントのソフトをもっていません。。)
教えてください!

A 回答 (2件)

OSが分かりませんが、Windows系なら、その画像の上でマウスを右クリックして、

「壁紙に設定」を選択するだけです。

「AA」ってなんでしょう?
    • 0

そのAAとは、jpegとかgifとかbmpのようなファイルでしょうね?
  「壁紙」というのは、PCのデスクトップの壁紙と、サイトのページの壁紙(背景)の意味がありますが、前者なら、自分のPCのなかにファイルがあれば、そのファイルの上で右クリックして、メニューのなかの「壁紙に設定」を選べば壁紙になります。
  他方、サイトのページの背景の場合は、<BODY>タグのなかで、<BODY background="abcd.jpg"> などと指定して、ファイルをサイトにアップロードしなければなりません。

また何か画像加工・処理が必要な場合、説明されれば、適切な回答やアドヴァイスを色々な人がしやくなると思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。