アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すてきなシルバーライフを送っている有名人と
聞いて、最初に思い出す人って誰ですか?
独断と偏見でいいので教えてください。

A 回答 (4件)

私も独断と偏見ですが・・・


おじいちゃんは皆さんも答えていらっしゃいますが、
藤村俊二さん。
おばあちゃんは原ひさ子さんですね。
(原ひさ子さんはご存知かも知れませんが「踊る大捜査線」、
「ロング・バーケーション」にでていた女優さんです。)

どちらも素敵な年のとりかたをしていらっしゃいますよね?

いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おひょいさんと原ひさ子さんのコンビ、
かなりステキです!
肩の力が抜けてて、でもしょぼくれてなくて。

色々なご意見ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

おじいちゃんはneiさんと一緒で「おひょいさん」こと藤村俊二さんが思い浮かびました。


おばあちゃんはちょっと場合が違うのですが青島幸男さんの演じた「いじわるばあさん」しか思い浮かびません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「いじわるばあさん」、笑いました!
あれはあれで自分にあったシルバーライフを
送っている感じはしますよね。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

かなり独断ですが


TVCMのチャーミーグリーンのおじいちゃんと
おばあちゃん!

有名人?あれ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私も最初にうかんだのが、
チャーミーグリーンでした・・。
いいですよね、ラブリーで。
でも、有名人かと言われるとちょっと
微妙なんですよねぇ。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

本当に独断と偏見なのですが、



おじいちゃんなら 「おひょいさん」。
おばあちゃんなら 故人となりましたが「鈴木その子」さん。

他の方はどうでしょう???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おひょいさん、私も大好きですー。
お店も行っちゃいました。でも本人はいなかった・・。
その子さんは、うーん・・・。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!