アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、最近生理がきて、気づいたのですが、血の固まりがすごく多いのですが、これはなんでしょうか??大丈夫かな?

あと、タンがよく出るんですが(半年は続いてます)多分蓄膿症だろうと思いますが、それと関係あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

最近 生理がきてって事は まだ初潮をむかえて それ程年数はたってないって事でしょうか?よく 生理にレバーみたいな血のかたまりがでるのは 子宮に筋腫があるからと聞きますが・・・でも まだ初潮がきたばかりでお若いのなら どうなのかな?

私は筋腫はありませんが 昔から血のかたまりは出てましたよ 女の子はわりと血のかたまりって出ると思うので どーしても心配だったら 病院に行ってみてもいいかと思いますが・・・一度 お母さん(お友達)にも聞いてみたらどーでしょうか?

それよりも タンの方が気になります 蓄膿症って言うのは 病院できちんとみてもらったのでしょうか?蓄膿症はほっておくと治るのに時間がかかりますよ そちらの方を早く直してくださいね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。生理になって、もうだいぶたちますが。10年は超えてますかね?前々から血の固まりは、あったり、なかったりで・・・筋腫、少しは疑っていましたが、近いうちにいけたら病院いきます。ありがとうございます。

血の固まりとはレバー状のものが多いという事ですか?

東洋医学では経血がさらさらの状態が健康とされているので、念のために婦人科で見てもらってから、(異常がなくても)漢方薬に詳しい病院(保険のきくところがあります)で相談されたらいいと思います。
あなたに合った漢方薬を処方してくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。少し筋腫を疑って病院いってみます。