プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネタばれあります、未見の方注意!

映画「コンスタンティン」で主人公のジョン・コンスタンティンが悪魔ルシファーに体に手を突っ込まれるシーンがありますね。その主人公の腹部に手術痕があるのですが、あれはメイクですか?それともキアヌ・リーブス本人のものですか?ストーリーとは関係なさそうですが、かなり大きな手術痕なので気になり質問させていただきました。映画館で2回、DVDでも確認しました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

映画は未見ですが、


下記サイトの情報によれば本人の物のようです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2058 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。疑問がとれてすっきりしました。

お礼日時:2005/10/12 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!