ここでいいのか迷いましたが、書き込ませて頂きました。
MeからXPにアップグレードしたんですが、終了時にMeで使っていたオフィスXPの言語バーが出てくるんです。しかもその言語バー、押してひらがなから英数文字などに変えられるんです…。

消す方法など、ありませんか?なんか気持ち悪くて…。

A 回答 (2件)

質問の内容を取り違えていたようです。

もしかしてシャットダウン時にログオフが完了した後
電源が切れるまで表示されるIMEバーの事ですか?
だとしたらNT系のOSではあたりまえの事なんですけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。それが当たり前…にしましても…なんだか気持ち悪いです(~_~;)。
ではでは、諦めます。

何度もご回答下さり、有難うございました。

OfficeXPをアンインストール後再インストール・・・

• 0
この回答へのお礼

やりました…。二度ほど…(;_;)