アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、AUを使用しているのですが
機種変更するかドコモにするか
悩んでます。

AUだと月1100円の割引がありますが
機種変更が高いのと
電波がドコモより良くないので
どうしようか、悩んでます。

最初からドコモにすれば良かったと
後悔してます。

A 回答 (1件)

確かにauよりドコモの方がエリアは広いかもしれません。


ただ、これは仕方のないことといえばそれまでのことなのですが、大多数の人が使っているため、お祭りなどでは逆に電波が悪くなることもありますよ。
機種変更はドコモも高いですよ。機種自体の値段がほかのメーカーと比べると高すぎじゃないか?と思うほど高い気がするんですけど・・・。

・携帯で何をしたいか。
・どのくらいの値段で毎月おさえたいのか。
・携帯を主に使うのはどのあたりか。

などを考慮してもう一度検討されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

もっと検討してみます。

お礼日時:2001/11/20 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!