アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1. 着信音で、midiは使えますか?
2. 外付けのSDカードに入っている音は、着信音に選択できないのですか??
(そうならすごく不便です。なぜわざわざこんなことしたの?って思います。)

A 回答 (1件)

802SHですけれど、同じだと思いますのでご参考まで。



>1. 着信音で、midiは使えますか?
 スミマセン。確認していませんが、多分使えません。

>2. 外付けのSDカードに入っている音は、着信音に選択できないのですか??
 出来ます。
 PRIVATE\VODAFONE\My Items\Sounds & Ringtonesの下にSMAF(.mmf)形式で保存しておけば着信音として選択できるようになります。ただし、あんまり大きなファイルサイズだとダメだったと思います。

「えせ着うた」なんて言うキーワードで検索するとやり方が見つかりますよ。

 


 

参考URL:http://www.nob.gr.jp/au/mmf.html

この回答への補足

>2. 外付けのSDカードに入っている音は、着信音に選択できないのですか??
 出来ます。
・・すいません、着信音設定のところで、そもそも外付けのSDカードの選択肢しかありません。
パソコンからメールでmidiファイルを送って、、面倒くさいし、メール代がもったいないです。

補足日時:2005/10/13 14:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
私の質問が誤っておりました。一度締め切って、改めて質問しなおします。

お礼日時:2005/10/13 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!