アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のパチンコ台を見ると、高確率のCR機が多数出るようになりましたが、実際に打ってみるとなかなか当たりません。

そこで質問なのですが、お奨めの高確率CR機・羽根物があったら教えていただけないでしょうか。(ローリスク・ハイリターンの台を探してます)

A 回答 (3件)

高確率CR機は回り次第なんでなんともいえませんが、自分的には

奥村遊機(モナコ)の「モナコパーティT3S」はスペック的に甘いと思います。
羽根物では大一の台は結構甘めです。その分釘が渋いですが。
今までで最高だったのが「プッチモン」です。あのサファイヤフラッシュは心臓に悪いです。
基本的に羽根物はVゾーンへの入賞が偶然性が高い機種はあまり勝てません。レレレとかこんど出たイヤミなんかはある程度Vゾーンが確率ではっきりしており、ある程度攻略も可能なので鳴きさえよければ勝てる台です。
    • 0

まずは千円20回以上の台を狙ってください。

ヤマトもチョロQも関係有りません。
初当たりがないこともある事を心に刻んでください。

毎日打つことは自分で調整可能です。
でも毎日当てようとすると無理が祟ります。
魚群クラスの大きな演出を見たら帰ってください。
    • 0

今は設置が少なくなりましたが、

マルホンの羽根物「スーパーファインプレー」は役物が甘かったですね。
大概勝ちまくってました。
初代「ファインプレー」はどつかれまくりでガタガタでしたけど。
    • 0