アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B'zのラブファントム(主にサビの部分)みたいに、ノリが良くてカッコいい曲知りませんか?踊れそうな曲がいいのですが…。お願いします!

A 回答 (2件)

VAN HALEN:「FOR UNLAWFUL CARNAL KNOWLEDGE」収録の


「JUDGEMENT DAY」「PLEASURE DOME」「DREAM IS OVER」

DREAM THEATER:「IMAGE AND WORDS」収録
「PULL ME UNDER」「ANOTHER DAY」

X-JAPANの「紅」「X」「SILENT JEALOUSY」「DHALIA」「ORGASM」

がよろしいかと。

DREAM THEATERはテクニカルなプレイが多いので、かなり興奮します。
人間技じゃありません。ありえません。

「LIVE AT BUDOKAN」(アルバム)聞いたら、感動します。

その他、STEVE VAIもオススメです。
「G3LIVE」のアルバムもスゴイです。
STEVE VAIのプレイはスゴイってか、ヘンです。

「MEGADEATH」「METALLICA」「MR,BIG」もいいですね。

「インペリテリ」は世界最速のギターソロです。
(速いだけという人もいるけど・・・)
「ラットレース」のイントロ聞いたら、凍りつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの曲、ありがとうございました!!

特にDREAM THEATER、マジすごいです…
思わずCD借りまくってしまいました。

とても参考になりました。本当にありがとうございます☆

お礼日時:2005/10/16 08:58

ゼブラヘッドの「プレイメイトオブザイヤー」はわりと


ラブファントムっぽいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼブラヘッドって初めて知りました!

ちょっと聴いてみたのですが、「ゼブラ…」の他にもカッコイイ曲いっぱいありますね☆
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/10/14 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!