プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社のPCを複数の人で使用しているため
各種設定は履歴が残らないようにしてるのですが
リセットしない限りその日の履歴は残っていますよね?
それで、使用後、インターネットの履歴
オートコンプリート履歴、最近使ったファイル等を
手作業で削除しています。

毎回、手作業は面倒なので
履歴等を自動で削除してくれる
フリーソフトなど知りませんか?
とにかく、PCを使った痕跡をすべて削除したいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ネットカフェで見られるような、初期化ソフト


http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1339401

「Reborn Max」
http://www.cs-grp.co.jp/ces/

ShadowMode Desktop Protector
http://www.netjapan.co.jp/e/product/security/SHA/


#使ったこと無いですが、参考程度に

参考URL:http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1339401
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を下さいました皆様
ありがとう御座います。
この場を借りて纏めてお礼させて頂きます。

いろいろな参考URLをありがとう御座いました。
吟味してソフトを使用したいと思います。

お礼日時:2005/10/14 12:17

履歴削除ソフト いろいろありますので


http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/uti …
    • good
    • 0

EasyCleanerはなかなか便利ですよ。



参考URL:http://www.altech-ads.com/product/10001537.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!