アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐマラソンがあるので体力をつけたいと思っているのですが何から始めたらいいのかわかりません。

いろいろ検索したところゆっくり長めに走ることや縄跳びなどがありましたが、自分的には縄跳びが好きなので縄跳びをしたいと思っています。

そこで質問なのですが
縄跳びを15分朝晩2回して体力はつくものなのでしょうか?
ちなみに最近運動していないせいか、1kmほどゆっくり走っても息切れしてしまいます。
なんとか長めに走りたいのでご回答よろしくお願い致します。
また、他にもいい体力のつけ方などをお知りの方は是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

時間的にちょっと短いかもしれませんね。

回数を増やすのではなく、時間を増やしてみてはどうですか?
    • good
    • 0

糖質が持久力アップの源です。

コチラも参考に・・・

http://www.h3.dion.ne.jp/~toomo/html/jikyuu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!