プロが教えるわが家の防犯対策術!

既にDVDが、発売されておりますが、
レンタル店に置かれていない様で、
この作品は、発売のみで、レンタル
はされないのでしょうか?

A 回答 (2件)

「LOVELESS」のDVDレンタルは開始しているのですが、


レンタル店としても仕入れにお金がかかるし、予算も決まっています。
収支があう作品だと発注をかけるスタッフが思えば、入荷はありますが、その逆だと入荷はありません。
あと、アニメ作品は巻数が多い(お金がよりかかる)&出る数が多い、けれどもよく借りられる作品は限られてしまうので、どうしても選別して入荷することになります。
ので店舗によって入荷状況は違うと思います、近隣に他のレンタル店があれば問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答をして頂きまして、
有難う御座いました。

そうですか、近くのTSUTA
YAさんは、取り扱わないと
言われたので、他をあたっ
てみます。

お礼日時:2005/10/15 21:48

今日TSUTAYAに行ったんですけど『LOVELESS』新作の所にありましたよ(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答をして頂きまして、
有難う御座いました。

当方も、TSUTAYAさんに、
見に行きましたが、「取り
扱わない。」と、言われて
しまいました。他のTSUTAY
Aさんは、取り扱われてい
るのですね。

お礼日時:2005/10/15 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!