天使と悪魔選手権

赤い霊柩車シリーズ、大好きで結構見ています。昨日はつい途中で居眠りしてしまい、気がついたら終わってました><。
おばさま(京唄子)が若い頃に赤ちゃんを抱いた写真が見つかり、赤ちゃんの父親であろう和泉(織本順吉)に会いに行ったところぐらいまではみたのですが、それ以降わかりません。
結局その赤ちゃんは誰だったのですか?(もしかして亡きおばさまの秘書??)
またおばさまを殺した犯人は誰だったのでしょうか?
教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。。

A 回答 (1件)

大場久美子(長男の嫁)でした。

小さい頃施設に居て、京唄子がよくしてくれてたようで、
娘事態は、本当の子どもだなんて、全く気づいてなかったそうです。
嫁いびり(本当は実の娘だからこそ厳しかった)に耐えられず、また長男にあととりになってもらいたいが為に、殺した。という結末でした。
因みに、バンダナ巻いた男の人が登場してましたが、あの奥さんは、殺人現場を見ており、黙っていられなくなったと大場久美子に伝え、もめている時に崖から転落死です。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!
犯人&赤ちゃんは大場久美子でしたか・・・。
>嫁いびり(本当は実の娘だからこそ厳しかった)
なるほど・・・。そうだったんですね。。。
>因みに、バンダナ巻いた男の人が・・・
そうそうこの人の奥さんの死も気になっていたんですが、やっぱり現場をみてしまっていたんですね・・・。
こんなに早く回答を頂けて、いや~すっきりしました!!
ありがとうございました!