プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、こんにちわ。このカテゴリでよいのかよくわからないのですけれど....。

任天堂のゲームボーイカラーで「ポケットモンスター・クリスタルバージョン」をやっています。

「アルフの遺跡」でアンノーンをゲットしているのですが、X,Y,Z だけがどうしてもゲットできません。

まだ、1度も遭遇していないのです。
アンノーンX,Y,Z に遭遇するには、なにか特別なやり方があるのでしょうか?
(例えば、「手持ちポケモン」の先頭にいるポケモンのレベルが○○でなくてはいけない とか、決まった穴から入らないといけないとか。)

どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

アンノーンは 朝 昼 夜 で出るのが違うそうです  いつもやってる時間と違う時間帯にやったら  まだとれてないのも出てくるのではな

いか  と子供が言っています   ラジオをかけながら行くとなおいいそうですよ    でもアンノーンを集めても博士の助手にほめられ  何かがもらえるだけらしいですよ   何がもらえるかは分からないですけど・・・
    • 0

俺もクリスタルやってます。

アンノーンゲットの条件。
とくにないと思います。遺跡の中で根気よくやることです。
俺は何も紙に形をメモしながら片ぱしからゲットしまくりました。
かなり時間がかかりました。

• 0