dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリーのメールチェックソフトを探しています。

XP(OS)に対応していて、同じメールでもチェックの度にポップアップウインドが

立ち上がる物を探しています。いくつかダウンロードしてみたのですが、全て

同じメールの場合は、2度目以降のチェックではポップアップウインドは立ち上がらない

物ばかりでした、ご存知の方おられましたらお願いします。

A 回答 (2件)

メールチェッカーのチェック時間を短くするしかないんじゃないですか? 10秒くらいまでしか設定できないとは思いますが



私が使ってるのはこれですが 10秒間隔の設定はできます   
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

natatin様 早速のご回答ありがとうございました。

メールチェッカーはxpには対応してないと思っていたのですが

うまくいきました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/19 06:52

全件表示はプロパティを変更すれば出来るものもあります。


ですが、基本的にメールチェッカーは
『新着メールが来てる事をお知らせする。』
というのが基本動作ですので、既着メールではポップアップしなくて当たり前と思われたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GeNex様
ご回答ありがとうございました。

メールチェッカーの「自動的に表示した情報画面を自動的に非表示にする(E)」の

チェックをはずしておくとうまくいきました。

お礼日時:2005/10/19 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!