アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ある銘柄がストップ安続きなのですが、そこで疑問に思ったことがあります。これまでのストップ安またはストップ高の連続記録とはどれくらいなのでしょうか。HPもありましたらお教え下さい。

A 回答 (2件)

たぶんSストップは


光通信の気がしますね
月足しか見れんけど
1ヶ月位20回以上の感じ
日足が見れん
ドリテクでは抜けない気が・・・ 

S高は分割時にデホルドした銘柄・・・
銘柄がおもいだせん・・・・
10連騰以上した記憶が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。光通信のS安記録の話はよく聞きます。
ドリテクも大変なことになってますね。私の友人が若干保有しておりまして、売却できなくて困っているようです。といいましても、「紙クズだ!」といって諦めているようですが。

お礼日時:2005/10/18 09:02

ドリームテクノロジーかエッジ(現生扉)がストップ高最高記録じゃなかったっけ?


光の21落。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライブドアのS高記録はすごいですね。そのあとS安がしばらく続いたようですが。光通信の21連続もすごいですね。
ドリテクも過去には12連続くらいのS高があったのですね。今ではその影は見えませんが。

お礼日時:2005/10/18 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!