プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪ヘッド、ショルダーズ、ニーズ&トーズ、ニーズ&トーズ・・・っていう英語の手遊び歌がありますが、これの全歌詞を教えて頂けないでしょうか?

特に後半で、イヤーズ・アイズ・ノーズ・マウスの4つがどの順番だったか思い出せないので、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

Head, shoulder, knees and toes, knees and toes.


Head, shoulder, knees and toes, knees and toes.
And eyes and ears and mouth and nose.
Head, shoulder, knees and toes, knees and toes.

http://judyanddavid.com/Songbook/H.html#Head%20a …

参考URL:http://cheesecakeandfriends.com/Troop1440/songs/ …
    • good
    • 25

うちにその歌の入ったCDがあります。


歌詞カードによれば

Head, shoulders, knees and toes, knees and toes, ×2
And eyes and ears and mouth and nose,
Head, shoulders, knees and toes, knees and toes

と書いてあります。
    • good
    • 8

ヘッド(頭)・ショルダー(肩)・ニーズ(ひざ)・&トース(つま先)・ニーズ&トース ×2



アイズ&イヤーズ&マウス&ノーズ

Ohヘッド ショルダー ニーズ & トース ニーズ&トース

だと思いますよ・・・^^

子供が歌ってた♪♪
(発音は定かじゃないけど・・・^^;)
    • good
    • 16

ヘッド(頭)・ショルダー(肩)・ニーズ(ひざ)・&トース(つま先)・ニーズ&トース ×2



アイズ&イヤーズ&マウス&ノーズ

Ohヘッド ショルダー ニーズ & トース ニーズ&トース

だと思いますよ・・・^^

子供が歌ってた♪♪
(発音は定かじゃないけど・・・^^;)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!