プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
タイトルにありますように、K-Zoneでバーチャル株式投資をしています。ですが、なかなか収益を得られません。売買手数料でどんどん資金を減らしています。

ハイパーイートレードという、証券会社のソフトウェアをつかって、現在の板やチャートを見て仮想デイトレードをしているのですが、この方法は間違っているのでしょうか?

どうしてこのような質問をするのかというと、K-Zoneでは注文した後、20分間は注文が確定されないことなどがあるからです。もしかしてデイトレの練習は不向きなのでしょうか?

そして、もしK-Zoneでデイトレの練習が出来るときに、どのようにすればランキング上位になれるのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

株マップのバーチャルトレードでも同時に同じ割合で収益を上げれるように動いてください。

それが答えです。

この回答への補足

株マップのバーチャルトレードをやると、どうしてK-Zoneのバーチャルトレードがうまくなるかもう少し教えていただけないでしょうか。

• 0

修行が足りない。

慌てて利益を追求しよとするからで、もっと鷹揚にアタックしてご覧。

この回答への補足

補足させてください。
それでは、ハイパーイートレードを使って、分足チャートや板を見て、デイトレードをすればいいのですよね?

• 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。ずばりおっしゃっていただいてすっきりいたしました。
システムのせいにしていました。