プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分ネスカフェじゃなかったかなー??と思うのですが、今のメグ・ライアンのではなくて・・・

少し前に寒い冬のシーンで雪降る中彼女?(彼だったかな?とにかくカップルが登場)らしき人が買い物から帰ってきて、キッチンでお湯を沸かすシーンやこたつ(いや、ベッドだったかな)で猫がいるシーンのものなのですが、そのときのBGMの曲名とアーティストがお分かりでしたら教えてほしいです。

曲の感じはゆったりした曲でフィル・コリンズの様な声質だったような??・・・とても曖昧ですが
フォークギターの音も聞こえていたような・・
メロディを口ずさんでお伝えできればいいのですが・・苦笑

一応参考ですが、こないだのDASH村の放送で確か大和芋を植えているときにもこの曲がかかっていました。
分かるでしょうか (^_^;)
企業サイトやCMの曲サイトでも探してみますが、見つかりません。

ぜひぜひ、どなたか教えてください!
※ネスカフェでなかったらごめんなさい

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたらCat Stevens の「Morning Has Broken (雨にぬれた朝 )」でしょうか?
この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1945 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー!お早い回答ありがとうございます。
パチパチパチ・・・☆ビンゴです!これです!
早速買います。ありがとうございました♪ペコリ

お礼日時:2005/10/18 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!