アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きってもきれない野菜ってなんですか?

A 回答 (6件)

同じ質問があって、そこでいろんな答えが出ているので参考にしてみてください。


なるほど、という答えがありましたよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168532

この回答への補足

う~んいまいちこれっていうのがないなぁ

補足日時:2001/11/21 00:39
    • good
    • 0

まぐまぐっていうメールマガジンを御存知ですか?


そこでメールマガジンを購読すると月・水・金と届く
「ウィークリーまぐ」というものがあるのですが、
今度の金曜日の号で、その答えを発表するそうですよ。

参考URL:http://www.mag2.com/

この回答への補足

それまでに知りたかったんだけどね~
う~ん難しい・・・

補足日時:2001/11/21 00:52
    • good
    • 0

金曜日まで待ってください。



それと、過去におなじなぞなぞが
知っているだけでも、
2回質問されましたが、
納得いきませんか?
    • good
    • 0

童心に返って楽しんでみようと思ったけど


結構難しくて、ストレスになりそう~

もう・・・聞くな!(菊菜)って感じ!
分からないのも切無い?(せつない)ので
一応出した答えは____

蓮根・・・もじって連根・・・・切っても切ってもレンコンは連根!
根がつながっているに代わりはないので____蓮根です。はい!

もしくは、里芋かもしれません。
親芋と切り離しても親子の縁は切れませんから!

ところで・・・問題の出所はどちらでしょうか?
ホントの答えが分かったら教えてくださいね!?

この回答への補足

2ちゃんで聞いたらオクラだそうです
別名がキレズとか

補足日時:2001/11/21 01:14
    • good
    • 0

それって、もしかして昨夜のチャットで盛り上がってた話題じゃないですか?


・・・違ったらごめんなさい、そういう事があったもんで(^.^;
その中では、「梨(は、野菜じゃないって事になりましたが)」「蓮根」「レモン」「なす」なんて答えがあがってたと思います。
    • good
    • 0

この出所と思われるWeeklyMag2には、いろいろな答えが掲載されていましたが、決定的なコレ!というのは出ていませんでしたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!