アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q.ひろったのにお金を取られるなんてひどいよね。なーんだ。(ヒント:道で)

このなぞなぞが解けません。
しっくりくる答え教えて下さい。

あと、
Q.何回出ても部屋の中。なーんだ(ヒント:部屋の中にあるもの)

の答えは「電話」であってますか??

A 回答 (3件)

わかった!!1つめの答えはタクシーじゃないですか?


タクシーをひろって、運賃を払うから・・・。
2つめは私も電話と思いますー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「電話」も合ってそうですね~。

お礼日時:2002/06/14 12:43

タクシーですが、「手をあげて拾うものは、なーんだ?」って方がおもしろいと思うよ。

    • good
    • 0

一つ目はタクシーですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシー!!
おぉ~("⌒∇⌒")
そーだx2♪

早速の解答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/06/14 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!