アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代にトランペットをやっていて、長いブランクを経て最近またやり始めました。で、中学から使っている楽器(YTR-4335?)から買い替えを考えています。

BACHかYAMAHAか、と思っていたところにXOなるブランドがあることを最近知りました。ネットで色々調べたところ、XO応援サイト(?)的なものだけは見つけられたのですが肯定的な意見ばかりなので要領を得ませんでした。。。

ブランクが長いのでBACHみたいな抵抗がきついトランペットはちょっと、、という気持ちがあって、XOの音抜けが良い、というのは非常に魅力です。

実際のところどうなんでしょう?

A 回答 (1件)

XO高級品というイメージがあります。


結局、下倉楽器のマルカート29800円にしました。
経験者であれば、ゼノに行かれては・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

高級品ってイメージがあるんですね。なるほど。。。Xenoも悪くないと聞いてるので考えて見ます。

お礼日時:2005/11/24 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!