プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って六ヶ月の記念に彼女に手紙を送りたいのですが、
どういう感じで書けばいいと思いますか?
また、送った事のある方は何を書きましたか?
自分の思うまま書けばいいとは思いますが、
今までそういう手紙を書いたことが無く思い浮かびません・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



メールなんて便利なものが普及した現在、手紙を貰っただけで嬉しいと思いますよ^^

今まで二人で過ごしてきた時間を振り返るも良し!
これからの二人の未来を書き綴るも良し!!
ズバリ直球で狙うも良し!!!

何れにしても、貴方の気持ちを素直に書けば良いのです☆

ぜんぜん関係無いですが、今の主人と付き合ってた頃に喧嘩して謝った方法が手紙でした・・普段、そんな事しないような主人なのに『済んだ事は気にしない。これからも一緒にいてやるよ。』と返事がありました。こんなんでも
メッチャ嬉しかったのを覚えてます。

手書きの文字は、どんなに上手い文章のメールより心に響きます^^素直な気持ちを伝えてみて下さいネ!

末永く幸せが続くコトを祈ってます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実体験も交えたアドバイスを頂きとても参考になりました。
ありがとうございます。
今までのことやこれからのことも含め自分なりに
喜んでもらえるように書いてみようと思います。

お礼日時:2005/10/22 19:37

羨ましい~。

なんだか肘でコノヤロコノヤロってつっつきたくなるような質問ですね。

思いつきですが、もう一度告白するっていうのはどうでしょうか。未だ言ってないことで、「実は…」と好きになったきっかけなどの隠れたエピソードを伝えるのです。
楽しかった思い出秘話などもいいかもしれませんね。「あの時はすまなかった」というようなお詫び談もいいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいと言っていただけてうれしいです。
告白は彼女からだったので自分から告白してみるというのもいいかもしれませんね。
アドバイスを参考にさせていただいて
喜んでもらえるように書いてみたいと思います。
アドバイス本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/22 19:45

いいですね!


こちらもドキドキしてしまいます。
手紙を書くって、とてもナイスなアイデアを思いつきましたね!
きっと彼女は感激してしまいますよ!

キミとはこんなことがあったね、とか
キミのこんなことが好きだ、とか、
これからもいっしょにいようね、とか、
あと、思いっきり感謝の言葉と。
口には言えないことを思いっきり「クサく」書けばいいと思います。
また、花を添えるのもいいかと。

私の友人夫婦が、「5年後のラブレター」といって、
5年後のお互いに向けて手紙を書いてます。
もちろん開封するのは、お互い5年後です。
とてもロマンチックで、奥さんはどうしても泣いてしまうそうです。

ぜひ成功させてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスなアイデアと言っていただけてうれしいです。
すこし照れくさいのですが『クサイ』ことも含めて
喜んでもらえるようにtop-kajiさんのアドバイスを参考にして
自分なりに書いてみようと思います。
参考になるアドバイスを本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/22 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!