プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ズバリ!!菊花賞の2着馬はなんだと思いますか?

A 回答 (5件)

TVのスポーツニュースで、ロッテがリーグ優勝した


年には、最強馬がいたのに3冠馬が出ていないそうです。

ディープインパクト2着
だったら、「歴史は繰り返す」になるかな。
    • good
    • 0

是非3冠馬になってほしいと思いますが、


ディープインパクト2着
というのが頭をよぎります
    • good
    • 0

ローゼンクロイツかなぁ…と、思ってます。



が、気分的には映画つながりでシックスセンスにきて欲しい。
    • good
    • 0

アドマイヤフジが2着、ローゼンクロイツが3着くらいかなと思ってます。


頭かたけりゃ・・・とは言いますが、今回はみんな無理してディープを負かしにいこうなんて気合いも無さそうで、2、3着も平穏に収まるんじゃないですかねえ。(^^;
    • good
    • 0

やっぱり、シックスセンスだと思います。



ここに競馬の質問があると思いませんでした。
きてみるものですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!