アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい話なんですが、誰にも相談できないので、ここにアドバイスをもらいたくて書きました。
私は今中学3年生の女子です。付き合って1年と7ヶ月になる彼がいるんですが、8月くらいにやっとキスすることができたんです。
今も私がしたいと言ったら人がいなかったら何度でもしてくれます。それはすごく嬉しいんですけど、なんていうか、一回のキスの時間がものすごく短いんです。。。チュッってあたっておしまいみたいなかんじで・・・・
わたしはもうすこし長い時間していたいんですが、こういう場合ってどうすればいいんでしょうか?
ハッキリと口にだしておねだりをするべきなんでしょうか・・・?それとも、なにか態度にだしたりしたほうがいいのでしょうか・・・・
アドバイスお願いします・・・

A 回答 (7件)

彼氏の年齢はおいくつですか?


もしかしたら、彼氏も長いキスをしたいけど、そうするとその先に進みたくなってしまいそうで抑えてるのかもしれませんね

でもたまには長いキスもしたいよね
質問者さんの方から彼氏のほっぺを両手で挟んで、したいだけしてみては?
でも(おばさん的発想かもしれないけど)、まだまだ中学生なんだから、あまり先を急ぎ過ぎないで下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっと、彼氏は同い年の15歳です。。。
・・・先を急ぎ過ぎない程度に頑張ります笑”
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 22:53

No.2とNo.3の回答者さんと合わさったような感じですが、


私の部屋でいちゃついていた際にキスをしました。
そのときに、私が「もっと長く」と言ってもう一度キスを
したらDキスをされて危うく一線を越えてしまうとこでした。
皆さんの言われるように男性にとっては先に進みたいという気持ちが
出てくるかもしれないので、ほどほどにしといたほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、自分からすこしは希望を言ってみたらいいんですよね笑”
恥ずかしながら思いつきませんでした・・・汗”
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 22:52

こんにちは。



何か初々しくて良いですね。

自分から「ドラマの最終回みたいな長いキスがしたい」と「はにかみながら」言ってみるのはいかがでしょう?。

恋愛初期は、恋人が恥ずかしがっているしぐさは恋心を増幅させます。
男子は舞い上がってしまうかもしれませんが、答えてくれると思いますよ。

「大人のキスがしたい」とかいうと引いてしまうかもしれませんが^^;(オトナノキスと言う表現自体が大人でも歯が浮きますので)。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます笑”

お礼日時:2005/11/15 22:54

素直に言うのはかわいいと思いますが、室内でしてください。

彼は周囲の目を気にしてるかもしれません。
絡んでくる酔っ払いやこわーいお兄さんもいるので気をつけてください。
中学生なんだしアセらない方がいいですよ。本当に。
    • good
    • 0

彼氏さんに"kissして"とおねだりして、いつものように短いkissをくれたら、"もっとたくさん"ってもう一度おねだりしましょう。


短いkissを何個もくれたら、あなたのほうから彼氏さんの顔を両手でつつむようなして自分の唇に彼氏さんの唇をくっつけて長いkissをしてしまいましょう。
そしたら、彼氏さんものってくれると思います。
今度からも、してくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

中学生だったらチュッぐらいでやめておいた方が良い。



もっと長くなんていったら、次はセックスを求められますから。
    • good
    • 0

何度おねだりしてもしてくれるようになってるのなら、自分からしてもイイよ。


あなたが「キスしてあげる」って言って自分からすればいい。
そうすれば自分の好きなだけキスできる。

ただくっついてるダケ?
時間長くするなら間が持たないので何か技を仕入れて下さい。
あと両手も手持ち無沙汰になっちゃうだろうし。。。。

楽しいですね。色々考えるの^^
がんばってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!