プロが教えるわが家の防犯対策術!

古い話で恐縮ですが、以前テレビ東京系列局で、日本のタクシーが東京~ロンドンとか、南北米大陸を走破・冒険する番組がありましたが、完走したタクシーはその後どうなったのでしょうか?

記念に日本で運んで帰ったか、現地で処分したのか。

A 回答 (1件)

今まで、2回放送してますが、



1回目のシルクロード走破のタクシーは、視聴者プレゼントされました。
ですから、今でも日本のどこかで走っているかも…!?(結構前の放送ですから、もう……??)

2回目の南北アメリカ大陸縦断の走破したタクシーは、途中で路肩にぶつかった影響を考慮してそのまま廃車だったと思います。結構大掛かりな修理だったと記憶していますが、ほとんど手作業で直していたのにはビックリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。スッキリしました。

お礼日時:2005/10/24 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!