アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sonyのハンディーカムで撮った映像を編集したいのですが、オススメの編集ソフトを教えて下さい!!
一番したい事は撮影時に入ってしまった「ジーー」と言う感じのノイズ音を取り除きたいです!!
あと、出来ればフリーソフトがいいです!!

A 回答 (1件)

ソニーのハンディカムやメーカー製パソコンをお使いなら「DVD編集ソフト」などが付属していると思いますが、それではダメなのでしょうか?。



>一番したい事は撮影時に入ってしまった「ジーー」と言う感じのノイズ音を取り除きたいです!!

・動画編集のお部屋(フリーソフトで動画編集をしよう)
http://w2.makko.biz/~takenori/

・動画関連リンク集
http://cwaweb.bai.ne.jp/~icchan/LINK/DLINK.htm

「AviUtl」がノイズの除去などをしてくれるソフトです。
使い方などは自分で調べて下さいね。
市販のビデオ編集ソフトの方が手間がかからずに使いやすいと思いますが、お金に余裕があるのなら検討して下さい。
ただ、動画編集と言っても主にどういったことがしたいのかによってもソフトが違ってきます。
まずはそこのところをはっきりさせた方が良いですよ。(^.^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!