アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオカメラて撮った画像をパソコンに取り込み

パソコンからブルーデイに焼き

そのブルーデイの画像を 別のパソコンに取り込むことは可能ですか?

今 画像を パソコンに取り込んでますが

ブルーデイまでは 可能と思いますが

その先がわからないため  宜しくお願いします

A 回答 (4件)

ブルーデイなんてものは聞いたことがありません。

ブルーレイのディスクにデータ形式でコピーしておけば他のPCにコピーできるはずです。
    • good
    • 3

ブルーレイに焼く際、データとして焼けば簡単に、コピーで取り込めると思います。


ブルーレイビデオの形式で焼いた場合は、それ用のソフトが必要になってきます。
    • good
    • 0

基本的に、著作権保護がなければ、BDからハードディスクも可能ですよ。


これは、パソコンでもビデオレコーダー(BDレコーダー)でも可能です。

後から編集することも基本的に可能です。
ただし、取り込み時の設定によっては、画質が劣化することがあります。
また、これは全てのソフトやハードで出来ることを保証する物ではなく、あくまで理論上の話です。

まあ、実際にPower Director10 Deluxeでは出来たはずです。
    • good
    • 0

ぱそこんにとりこんだらねっとけいゆでふぁいるこぴーすればべつぱそこんにもとりこめるでしょ


ぶるーれいはいらないよ

この回答への補足

一度 ブルーデイに焼いて 時間を置いて 別のパソコンに 入れたいので

補足日時:2012/10/12 20:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!