プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安物のパソコン用スピーカーを買ったのですが、
設置の関係上、どうしてもRL左右逆にしか置けません。

パソコンのソフトや設定でどうにか左右逆に音声が出ないものでしょうか。
映像や音楽だけでもいいのですが。

A 回答 (3件)

音を追求しないならば、


AT5A62/0.2
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/ …

AT5A61/0.5
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/ …
をつなげば左右反転が可能でしょう。

PCスピーカのミニステレオプラグを
ステレオミニジャックからステレオピンジャックに変換し、
赤白を反転して、
ステレオピンプラグからミニステレオプラグにて、
パソコンの音声出力のミニステレオジャックにつなげば簡単に反転で出来ますね。
    • good
    • 2

自分なら こういうのを駆使して左右を入れ替えるね


http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_1 …
    • good
    • 1

ピンジャックなら、そのままRLを逆に刺せばいいので、下記あたりの変換ケーブルを組み合わせればいいかと。



AVAD033
http://www.valuewave.co.jp/cgi-bin/item.cgi?item …

MAD213MP2
http://www.arvel.co.jp/cable/mmedia/media/mad213 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています