アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONYのコンデジDSC-RX100とWindows10 パソコンで動画配信は出来るでしょうか。
パソコンはFUJITU FMV A50A3WP です。
それとも簡単なのはiPhone でしょうか。
以前はYouTubeにWindows7のパソコンとvideo cameraでアップした事があります。
最近の情報ではSONYがアプリ出したそうですか、わたしのコンデジは外れてました。
video cameraは処分してしまいました。

A 回答 (1件)

パソコンにPlayMemories Homeをインストールし、カメラを付属のUSBケーブルでWindows 10パソコンに接続するか、メモリーカードをWindows 10パソコンに差し込み読み込み(取り込み保存)その後編集したりしてアップすればいいのでは?(USBケーブルは、サイバーショット付属のケーブルを使います。

他社製ケーブルでは充電はできても取り込みができない場合あり)

USBモードが「MTP」と表示された場合は、PlayMemories Homeで取り込みができません。「マスストレージ」と表示されない場合や、正常にカメラが接続できない場合、PlayMemories HomeでXAVC S/AVCHD/MPEG2の動画が取り込みできない場合は、PlayMemories Homeの機器認証(ライセンス認証)が必要
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/su …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

どうもありがとうございます。教えてもらった事を実践します。

お礼日時:2020/08/25 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!