アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内Pのスペシャル見逃したのですがネットとかで見れますか?あとあの番組は特番ですか?毎日曜ですか?

A 回答 (4件)

特番のようですよ^^。

• 0

内P2時間SPですが、ネットでは見れないと思います。

次回は、2006年正月に放送です。特番のようですが、この正月の
放送をおきに、毎週に復活したらいいなぁと思っています。
それはまだ分かりませんが、復活するように応援しましょう!
    • 0

NO.2の方へ 録画したものを見直してみましたが、DVDではなく正月特番のようです。

• 0

昨日やったのは特番(スペシャル)でしたが、番組の最後に来年の正月に「あの番組が帰ってくる」みたいな予告編をやってました。

以前内Pでやってた「温泉を使って全裸でやる、だるまさんがころんだ」の映像でした。

なんとなく内Pは年に2~3回、2時間スペシャルという形で続けていくような感じがしました。
レギュラー放送が終わったのは、毎週毎週でマンネリ化してきたのが原因だったのかも・・・?

ただし、来年の正月の件は私の見間違いで、「だるまさんがころんだ」のDVD発売のCMだったのかも知れません。
ちょっと自信がないので、昨日の放送をビデオに撮っていた方の正確な回答をお待ちください。
私は「ああ、来年の正月にまたやるのか~」と普通にそう思ってしまったのですが・・・。
    • 0