アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンに無知なので教えてください!「セキュリティの警告」「セキュリティで保護されてた接読でページ表示しようとしています。このサイトと取り交わす情報はWeb上だれからも読み取られることはありません」と出るのですがどういう意味なんですか?今まで、危険なんだろうと思って、×で閉じていたのですが、今回の、okWaveのリニューアル後にも、ログインすると、この表示がでるようになったので。

A 回答 (1件)

危険なのではなく逆に


「あなたの入力していることは誰にも見られません」
みたいな意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!安心しました。ありがとうございました☆

お礼日時:2005/10/24 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!