プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。今回のPRIDE30の中継は見てないので、休憩中や試合の合間に発表する新しい情報等が気になります。オフィシャルサイトを見たところ目新しいものは無かったのですが、当日に何かこれといった新情報はありませんでしたか?

A 回答 (1件)

PPV観ましたが今回は珍しく何もありませんでした。

高田さんが男祭り2005の正式決定と11試合くらいを予定していると言ったくらいで特に新しい情報は無し。

会場にはマッハや西島も来ていたのに挨拶は無しです。ジャッジの一人がマット・ヒュームからドクター・ハミルトンに代わっていた。

村上ショージが先日の不祥事でリングアナはやらないと思っていたら、何事も無かった様にしっかり出てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいところまでありがとうございました!具体的に動き出せそうなのは来月以降なのでしょうね。

お礼日時:2005/10/26 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!